News & Topics

新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言解除に伴う当社の対応について

企業情報2020.05.27

2020525日、政府より緊急事態宣言の解除が発表されましたが、株式会社SERIOホールディングスならびに株式会社セリオでは依然として感染の拡大防止が重要であると判断し、引き続き以下の対応を行ってまいります。

 

1.勤務形態について

緊急事態宣言解除後も従業員の安全確保を目的に、間接部門におけるテレワークの実施を継続いたします。

 

2.出張について

全従業員を対象に出張の原則禁止を継続します。

 

3.当社へのお問い合わせについて

感染症対策での勤務形態の継続に伴い、引き続き担当者へ電話でのお問い合わせがつながりにくい状況となります。お問い合わせはメールをご利用いただきますようお願いいたします。

なお、各種お問い合わせはHPでも受け付けております。

https://www.serio-corp.com/inquiry/ こちらのリンクより「メールからお問い合わせ」フォームをご利用ください。担当者より折り返しご連絡させていただきます。

 

4.各施設の運営につきましては、これまで通り、各自治体および関係機関と協議のうえ、迅速に対応してまいります。

 

当社は今後も従業員および当社グループ関係者の皆様の安全確保を最優先に感染防止に努めてまいります。なお、上記対応は当面の間継続させていただく予定です。今後は社会情勢等を鑑み慎重に判断し、当HPにて随時お知らせいたします。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。