News & Topics

新型コロナウイルスに対する当社の対応について(2020年7月以降)

企業情報2020.07.01

株式会社SERIOホールディングスならびに株式会社セリオでは引続き新型コロナウイルス感染防止に伴い、当社規定のガイドラインに沿って、対応を行ってまいります。

 

1.当社へのお問い合わせについて

感染症予防対策による時差・時短出勤など就業時間の変更に伴い、担当者へ電話でのお問い合わせがつながりにくい状況となることがあります。お問い合わせはメールをご利用いただきますようお願いいたします。

なお、各種お問い合わせはHPでも受け付けております。

https://www.serio-corp.com/inquiry/ こちらのリンクより「メールからお問い合わせ」フォームをご利用ください。担当者より折り返しご連絡させていただきます。

 

2.各施設の運営について

これまで通り、各自治体および関係機関と協議のうえ、迅速に対応してまいります。

 

当社は今後も従業員および当社グループ関係者の皆様の安全確保を最優先に感染防止に努めてまいります。なお、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を慎重に判断し、さらなる対策が必要である場合は迅速に対応してまいります。また、放課後施設、保育施設の運営事業者として、適切な対応を行ってまいります。新たな対策を講じる場合は当HPにて随時お知らせいたします。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。