株式会社SERIOホールディングス経営企画(中途採用) 募集要項
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 経営管理業務および広報サポート業務 |
職種内容 | 「仕事と家庭の両立応援」 「未来を担うこどもたちの成長応援」 をミッションに掲げている当社グループの 経営計画に基づいたデータ管理などを行う スタッフを募集いたします! 【主な業務内容】 ・Excel等での年度予算策定(P/L) ・下半期開始時点での半期予算策定 ・月次業績分析 ・業績分析を行うデータ作成 ・取締役会資料の作成 ・WEB社内報記事作成 ・その他広報業務サポート ※まずは上記内容のアシスタント業務から始めていただきます。 当社グループ3社の経営計画にもとづき、部門間にまたがるデータを蓄積して、 予実管理がスムーズにできるよう体系的に整理するお仕事になります! |
勤務地 | 〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル7F |
最寄駅 | 京阪中之島線「渡辺橋」駅、JR東西線「北新地」駅より徒歩4分 大阪メトロ四つ橋線「西梅田」駅より徒歩5分 JR各線「大阪」駅、大阪メトロ御堂筋線・阪急各線・阪神「梅田」駅より徒歩10分 |
応募資格 | 【必須】 ExcelやPowerPointを使って業務を行われた経験 →どちらも日常的に使用しますので、使用に慣れている方が対象となります。 【歓迎条件】 ・財務諸表の概念を理解している方 または勉強中の方 こんな方にピッタリ!!! ・人とのコミュニケーションが苦手じゃない方 ・経理経験があり、業績分析やアウトプットの実務を身に着けたい方 ・企業広報やブランディングに興味のある方 ・会社法に興味がある方 |
勤務時間 | 9:00-18:00 |
給与 | 229,200円~ 固定残業代:あり 1ヶ月あたり3万6200円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり24時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 地域手当:4000円/月 含む |
休日/休暇 | <年間休日125日以上> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■設立記念日休暇(毎年、6月24日) ■入社時有給休暇(入社と同時に3日付与/入社後半年間有効) ■有給休暇(入社半年後から10~20日付与/半日単位や時間単位での取得もOK) ■積立有給休暇制度(勤続5年以上/万一に備え、有給休暇消滅分を積み立てられる制度) ■慶弔休暇 ■災害休暇 ■介護休暇 ■看護休暇 ■生理休暇 ■母性健康管理休暇 ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) ■リフレッシュ休暇(勤続10年目、20年目に、10日付与) ■ファミリーサポート休暇(家族の諸事情に合わせて取得可能) |
福利厚生・待遇 | ■給与改定年1回(6月) ■賞与年2回(6月・12月) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(固定残業代超過分) ■家族手当 ■役職手当 ■交通費 ■確定給付年金(積立式の退職金制度) ■GLTD(団体長期障害所得補償保険) ■結婚・出産祝い金 ■永年勤続表彰 ■研修制度(eラーニング、階層別研修など) ■育児短時間勤務制度 ■テレワーク制度(適用条件有) ■時差出勤制度(適用条件有) ■オフィス内禁煙 ■社員表彰制度(永年勤続、月間MVP、年間MVP) ■社内公募制度 ■カムバック制度 |
研修・試用期間 | 3ヶ月 同条件 |
仲間の声 | 風通しの良い会社で、部署をまたいでプロジェクトの立ち上げなど、意見を出し合い、改善していこうとしている活気のある会社です。是非、わたしたちと一緒にSERIOで力を発揮してください。 |
応募方法 | 下記応募ボタンより必要事項をご記入の上ご応募ください。 後日、担当者より連絡させていただきます。 |