株式会社SERIOホールディングス経営企画(中途採用) 募集要項

募集要項

雇用形態 正社員
職種 経営管理業務および広報サポート業務
職種内容 「仕事と家庭の両立応援」
「未来を担うこどもたちの成長応援」
をミッションに掲げている当社グループの
経営計画に基づいたデータ管理などを行う
スタッフを募集いたします!

【主な業務内容】
・Excel等での年度予算策定(P/L)
・下半期開始時点での半期予算策定
・月次業績分析
・業績分析を行うデータ作成
・取締役会資料の作成
・WEB社内報記事作成
・その他広報業務サポート
※まずは上記内容のアシスタント業務から始めていただきます。

当社グループ3社の経営計画にもとづき、部門間にまたがるデータを蓄積して、
予実管理がスムーズにできるよう体系的に整理するお仕事になります!
勤務地 〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル7F
最寄駅 京阪中之島線「渡辺橋」駅、JR東西線「北新地」駅より徒歩4分
大阪メトロ四つ橋線「西梅田」駅より徒歩5分
JR各線「大阪」駅、大阪メトロ御堂筋線・阪急各線・阪神「梅田」駅より徒歩10分
応募資格 【必須】
ExcelやPowerPointを使って業務を行われた経験
→どちらも日常的に使用しますので、使用に慣れている方が対象となります。

【歓迎条件】
・財務諸表の概念を理解している方
 または勉強中の方

こんな方にピッタリ!!!
・人とのコミュニケーションが苦手じゃない方
・経理経験があり、業績分析やアウトプットの実務を身に着けたい方
・企業広報やブランディングに興味のある方
・会社法に興味がある方
勤務時間 9:00-18:00
給与 229,200円~
固定残業代:あり
1ヶ月あたり3万6200円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり24時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
地域手当:4000円/月 含む
休日/休暇 <年間休日125日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■設立記念日休暇(毎年、6月24日)
■入社時有給休暇(入社と同時に3日付与/入社後半年間有効)
■有給休暇(入社半年後から10~20日付与/半日単位や時間単位での取得もOK)
■積立有給休暇制度(勤続5年以上/万一に備え、有給休暇消滅分を積み立てられる制度)
■慶弔休暇
■災害休暇
■介護休暇
■看護休暇
■生理休暇
■母性健康管理休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■リフレッシュ休暇(勤続10年目、20年目に、10日付与)
■ファミリーサポート休暇(家族の諸事情に合わせて取得可能)
福利厚生・待遇 ■給与改定年1回(6月)
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業代超過分)
■家族手当
■役職手当
■交通費
■確定給付年金(積立式の退職金制度)
■GLTD(団体長期障害所得補償保険)
■結婚・出産祝い金
■永年勤続表彰
■研修制度(eラーニング、階層別研修など)
■育児短時間勤務制度
■テレワーク制度(適用条件有)
■時差出勤制度(適用条件有)
■オフィス内禁煙
■社員表彰制度(永年勤続、月間MVP、年間MVP)
■社内公募制度
■カムバック制度
研修・試用期間 3ヶ月 同条件
仲間の声 風通しの良い会社で、部署をまたいでプロジェクトの立ち上げなど、意見を出し合い、改善していこうとしている活気のある会社です。是非、わたしたちと一緒にSERIOで力を発揮してください。
応募方法 下記応募ボタンより必要事項をご記入の上ご応募ください。
後日、担当者より連絡させていただきます。